摂食障害(過食症)回復への道

今回、このサイトを立ち上げようと思った理由は、僕自身が・・・過食症であるということと・・・今・・過食症で苦しんでいる人がたくさんいるなら・・・みんなで過食症を治していけたらな・・・そう思ったので開設しました。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
メロパーク

メロメロパーク
ヘルシーレシピ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 死ぬ気で、人生楽しもう☆ | main | 今回、鬱になって、過食をしてよかったと思う >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
今鬱の真っ最中です・・・。
今、鬱の真っ最中です・・・。

理由は、

^貎佑任い襪箸いΩ鋲函ΑΑΑ

∧質的欲求の為・・。

もう生きていたくない・・。死にたいという思い・・・。

は、本当に死にたいとは思っていません・・・。ただ、現実逃避したいだけだと思いま

す・・・。

そこで、思った・・。

今、俺は最低限で考えるとしたら、何をしていかなくてはいけないか?・・・

俺は・・・・。

親に迷惑かけないように・・・一人で生活できるだけのお金・・・。

その為に仕事を続ける事・・・。

昔のようにチューニングしたり、毎日食べるだけの生活で・・・外にも出れなくて・・・

夜意味わかんないけど涙が出てきて・・・それでもまた食べて・・・そしてまた絶対食べ

ないぞって思って寝て・・・そして、次の日の朝からまた食べて・・・。

絶対嫌だ・・・。嫌だ!嫌だ・・・。

もう、あの頃にだけは・・・あんな生活だけは・・・あんな親に迷惑かけるのは・・・

あんな真っ暗闇の生活は・・・あんな焦燥感を感じる毎日は・・・

絶対嫌だ!!!!!!

だから・・・

過食はしてもいい・・・。ただ、美味しく食べる事!!

そして、仕事は辞めたい時に辞めなさい。ただ!!絶対、次の仕事を見つけてから!!!

辞めるつもりはさらさらないけど。

辞めるくらいなら・・・・。

いっそのこと・・・。

ただの現実逃避です・・・。

みんなごめんね・・・。

こんなマイナスな事書いて・・・。

でも、これが俺の今の現状です・・。

夜にこんな気分になるなんていつぶりだろう・・・。

今から、いろんな本読みます!

絶対・・・絶対ここでとまるもんか!!!

絶対・・・絶対、自分の学びとしてやるんだ!!
| 本当に手にいれたいものだけ手にいれよう☆ | 22:18 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 22:18 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/02 2:46 AM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/26 7:41 PM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 8:21 AM |
私と同じ事して同じ事で悩んで苦しんでるひとがいるってわかって少し楽になりました
| シホ | 2009/05/27 4:12 AM |
はじめまして。

私は、いつの頃からか、
食べては絶食…を繰り返してしまっています。
昨日まで10日前、ずっと食べる事を止められませんでした。
でも昨日の夜、このページを見て、
みなさんを知って、今日1日、たぶん健康な食事を
する事ができました。

自分でも何だかよく分りませんが、
勇気を分けてもらった気がしました。

hidekiさん、みなさん、
ありがとうございます。

"一人じゃない"
温かい気持ちになりました。

福岡は明日、晴れですよ。
| miki | 2007/04/16 11:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://weareallone-h.jugem.jp/trackback/71
トラックバック