摂食障害(過食症)回復への道

今回、このサイトを立ち上げようと思った理由は、僕自身が・・・過食症であるということと・・・今・・過食症で苦しんでいる人がたくさんいるなら・・・みんなで過食症を治していけたらな・・・そう思ったので開設しました。
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
メロパーク

メロメロパーク
ヘルシーレシピ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ☆★人の目を気にしてしまう方へ・・・。★☆ | main | 今鬱の真っ最中です・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
死ぬ気で、人生楽しもう☆
今日は朝から、気分は最高だった☆
でも・・・昼休みが終わり、急に孤独を感じた・・・。

そして、少し鬱になった・・・。

だから、楽しそうに頑張った・・・。

元気ださなければ、負けそうだったから・・・。

そして、今は元気になった☆

苦しい事があった方が、自分自身成長していける事・・・それを学んだから☆

明日の僕へ☆

〇爐無い濃纏を頑張るのではなく、死ぬ気で楽しもうよ☆

△△蠅とうって何回言えるかな?すべての事に。どんな些細な事でもいいから数えてみよう☆

C襪ら、鬱になったなぁ〜。でも大丈夫☆今を楽しんで☆失敗したっていいよ☆次失敗しないようにすれば「それは学びに気づけた」から、逆によかったんだよ☆

明日は、とにかく楽しみます☆

執着する心・・・少しでも少なくしていけたらな・・・。

しみじみ思う今日でした☆

みんな今日も一日お疲れ様☆

そして、僕の記事をここまで読んでくれた方、本当にありがとう★

見てくれるだけですごい嬉しいから、また遊びに来てくださいね。
| 過食症を治すための対策 | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 19:53 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://weareallone-h.jugem.jp/trackback/70
トラックバック