摂食障害(過食症)回復への道

今回、このサイトを立ち上げようと思った理由は、僕自身が・・・過食症であるということと・・・今・・過食症で苦しんでいる人がたくさんいるなら・・・みんなで過食症を治していけたらな・・・そう思ったので開設しました。
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
メロパーク

メロメロパーク
ヘルシーレシピ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 福岡に住んでる方で摂食障害の方いませんかぁ?☆ | main | ☆★人の目を気にしてしまう方へ・・・。★☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
お酒を飲むと本音がでるんですね☆笑
今、起きました・・・・。

ふと・・・昨日のブログを見て・・・明らかに酔ってますね☆笑

でも、俺の本音だと思います☆

江原さんの苦難の乗り越え方を本屋で買ったり、摂食障害&カウンセリングの本を2時間?(驚)くらい立ち&座り読みしたりと、地味ではありますが、僕的には充実した日ではありましたが・・・・やはり、同じ境遇に居る方と、お茶とかしてみたいなぁ・・・
というのが、僕の本音です・・・。

でも、みなさん関東とか関西が多いですもんね・・・。

なので、今は一人を感じていたいと思います。

一人で居る時間があるからこそ、他の人が居ると言う事を感じる事ができると思うから☆

この一人の時間を大切にする事こそが、今の僕に大切な事だと思う☆

そうすれば、きっと、大切な仲間&友達にきっと巡りあえると思う★

なぜなら、この世は、表裏一体だと思うから☆

須藤元気さんはこうおっしゃられています☆

光が強ければ影も強い。 逆に影が強ければ光も強いと。

つまり、失敗があるから、成功がある。悪い人がいるからこそ、いい人という定義ができる。

だからこそ、すべては一つなのだと

僕は、この考え方すごく好きです☆

みんな一つと定義してると、誰に対しても優しい気持ちで接する事ができますよね☆

あっ!でも八方美人とは違いますよ☆


最後に


幸せな画像で締めくくりたいと思います☆笑



ホント凄い体!!魔裟斗かっこいいですよね〜☆俺は魔裟斗好きです!!

なぜかって、努力家だから☆

魔裟斗は、昔は全然練習してない遊び人に映ったかもしれませんが、昔から凄い練習してて、一日6時間、タイに武者修行に何度も行っていてホント凄い人だなぁと思います☆

だから



チャンピオンになれたんですね☆


朝から語ってしまいました・・・☆笑

朝から僕のブログを見てくれた方・・・ありがとうございます☆

今日はみなさんお仕事かな?それともおやすみかなぁ?

いずれにせよ、みなさん充実した日がすごせますように☆



| 福岡に住んでる方で摂食障害の方はいませんかぁ? | 07:40 | comments(5) | trackbacks(4) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 07:40 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
kanonさん、コメントどうもありがとう☆

かっこいいなんて言われて嬉しいです☆

でも達成できなかったら、かっこ悪くなるので、かっこいい

って言われる為に目標達成できるように頑張ります☆笑

また、遊びにきてね☆
                     秀樹より☆
                 
| hideki | 2007/04/15 8:48 PM |
桜井さん、コメントありがとう★

酒の好きさなら俺も負けないよ〜☆

な〜んてね☆笑

いつか、みんなで集まってお茶とかできたらいいよね☆

僕の一つの目標でもあります☆

お気に入りの登録どうもです☆

               秀樹より☆
| hideki | 2007/04/15 8:45 PM |
はじめまして☆
検索してて飛んできました(*・∀・)ノ♪

あたしも摂食障害を患っています。
そして惜しいことに(?)数年前まで福岡に住んでました。笑
北九州の子でしたよ(*´▽`*)
おばあちゃんのおうちがあるのでたまに帰るんですけど。。
病気になってからは電車とかがダメになったので
もう何年も帰っていません(;・ω・)

はやく病気もなおして電車平気になりたいなぁ♪
で、食べ物も「おいしい」って思って食べれるように☆

では♪またのぞきにきますね☆
| さき | 2007/04/15 6:44 PM |
hideki さん初めまして。*,(´・ω・`)

hidekiさんも同じ病気なんですね‥。(>_<。)

そうですね!
つらい今も幸せへの道だと思えば怖くないですよね*
有難う御座います☆( ´∀`)

hidekiさんの生き方格好良いです。*,

はい!
治っていっぱい笑いましょうね!(^-^)人(^-^)

私もまた遊びにきます*
ブログもゆっくり見させてもらいますね〜*(^O^)/

http://blog.m.livedoor.jp/innocence_/index.cgi
| kanon | 2007/04/15 3:35 PM |
昨日はゆっくり過ごせたようで良かったですね!
私は平日が休みで、今は会社からです^^

誕生日2日違いなんですね!
私も(ノ゜゜)ノびっくり!!しました。

私も今過食回復中です。
過食しないと味覚変わりますね。
完治を目標としています。
道のりはまだまだ遠いですが。。。

お気に入り追加して頂いてありがとうございました!

お酒飲むと本音出てしまいますね^^
私もお酒大好きです。
飲めないお酒はないです。
完全な酒飲みです(笑)
| 桜井 心 | 2007/04/15 10:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://weareallone-h.jugem.jp/trackback/68
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/15 1:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/15 2:40 PM |
勉強しない!!お母さんに、占いカウンセリング!
1時間の占いカウンセリングで、「勉強しない」お子さんを変身させるアイデアをお伝えします。
| 占いを利用した学習塾【占星塾】 | 2007/04/15 3:34 PM |
魔裟斗 結婚.com
魔裟斗 結婚に関する情報です。
| 魔裟斗 結婚.com | 2007/04/16 5:04 PM |