摂食障害(過食症)回復への道

今回、このサイトを立ち上げようと思った理由は、僕自身が・・・過食症であるということと・・・今・・過食症で苦しんでいる人がたくさんいるなら・・・みんなで過食症を治していけたらな・・・そう思ったので開設しました。
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
メロパーク

メロメロパーク
ヘルシーレシピ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ☆週末は休みでございます☆ | main | お酒を飲むと本音がでるんですね☆笑 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
福岡に住んでる方で摂食障害の方いませんかぁ?☆
せっかくブログ長文書いたのに間違えて消してしまった・・・。

まぁいいかぁ★

ちなみに今ワイン飲んでます☆

もう楽しすぎ!笑

気分がいいです☆

でも、飲みすぎてないですよ☆

ブログ書けるのが証拠になるかなぁ☆笑

やっぱワインだねぇ☆

ビールじゃ満足できないし、いらない食欲湧くから、やっぱワインですよ★ハイ☆

ってか、同じ悩みを抱える人と会ったことないなぁ〜って思う今日この頃です☆

福岡に住んでる人で摂食障害の人いないのかなぁ?

居たら、お茶とかしたいなぁ☆

俺、今一人だから・・・。

一人で居る事が摂食障害の治療に今はいいと思うから・・。

でも、時には同じ悩みを抱えてる人とお話してみたいと思う今日この頃です☆

福岡で摂食障害の方・・・居たらもしよかったらお友達になってもらえませんかぁ?
| 福岡に住んでる方で摂食障害の方はいませんかぁ? | 01:06 | comments(8) | trackbacks(3) | ↑PAGE TOP
| - | 01:06 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
私も福岡に住んでいます。
過食にくるしんでいて、
毎日、後悔しては泣くばかりです。
そんな自分を変えたいです!
| めい | 2013/05/08 7:31 PM |
私も福岡市に住んでいます!話てみたいです!
| れい | 2008/08/16 1:24 PM |
はじめまして☆私も福岡に住んでます。毎日毎日過食嘔吐に悩まされてます(><’)けど、同じ福岡でも摂食障害と戦っている人がいるって分かって、自分も少しずつでいいから過食嘔吐が抑えられるように、頑張っていかなきゃいけないな...と思いました。
最近まで博多駅の不知火クリニックに行ってましたよー(@〜@)どこかでお会いできると良いですね☆
| hitomi14歳★ | 2008/01/26 11:59 PM |
私も福岡市内ですよ(^-^)お互い辛いですね。今は最悪過食期で、連日です(T_T)負けずに焦らず闘いましょうね。
| 匿名希望 | 2007/06/27 11:40 AM |
博多駅近辺ですか!
博多駅から徒歩圏内ですよ(笑)
| mikan | 2007/04/17 11:17 PM |
こんにちは!
私のブログにコメントをありがとうございました。
今は東京にいますが、福岡にもたまに帰ります。
そんときは是非お話したいですね。

これからもよろしくお願いします☆

チャッキィ
| チャッキィ | 2007/04/16 8:06 AM |
Mikannさん、コメントありがとう☆

同じ福岡で闘っている・・・それだけで、僕は今心強いです☆

あっ!ちなみに僕は博多駅の近くに住んでます☆ハイ☆笑

これからも、もし、よければ、僕のブログに遊びに来てくだ

さいね☆★

| hideki | 2007/04/15 8:41 PM |
こんにちは、ネットで色々やってたら見つけました。
私も福岡で摂食障害と闘っています。
私のほうが随分お姉さんでしょうけど(笑)きっと福岡にも摂食障害と闘ってる人多いと思いますよ。
| mikan | 2007/04/15 10:58 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://weareallone-h.jugem.jp/trackback/67
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/15 1:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/15 4:18 AM |
東武ホテル東京都
東武ホテル東京都に関する情報が満載のサイトです
| 東武ホテル東京都特集 | 2007/04/16 5:16 PM |