摂食障害(過食症)回復への道

今回、このサイトを立ち上げようと思った理由は、僕自身が・・・過食症であるということと・・・今・・過食症で苦しんでいる人がたくさんいるなら・・・みんなで過食症を治していけたらな・・・そう思ったので開設しました。
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
メロパーク

メロメロパーク
ヘルシーレシピ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< いつも記事みてくれてる方へ☆ | main | 福岡に住んでる方で摂食障害の方いませんかぁ?☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
☆週末は休みでございます☆
今週一週間終わった〜。
いや〜仕事は大変ではないんだけど、やっぱね・・・仕事初めっていうのは緊張するものですから(^^:)

でもね、あぶなかった・・・。

今週の土日は休みって言われてたのに、土日研修あるけど、出れる?と、昨日言われて・・・。

俺的に、仕事を続ける事が目標であって、初回から無理はしたくないし、無理しないと決めていたので、丁重にお断りしました。

今は、完全に治す事が優先なので。

☆(お酒トーク)☆
ってかね、俺の限界が見えました・・・。

俺はワインボトル1本飲むのが限度のようで。

一昨日はボトル1本あけてしまって、頭グルグル回り、足元ふらふら・・・あせあせ

そして、吐き気もあって、気絶するように寝ました(笑)

だから、昨日は適量で抑えときました☆

相変わらず今日で、、過食&チューニング共にありません☆

☆食べ物話☆
☆ローソンのあんぱん105円☆
あんぱん
これはね〜俺的におすすめ
ですよ☆☆
なぜかって、そんな甘くなくて、いかにも、あんこです!!って感じだったので☆
あ〜でも、甘いのがいい人は、あんまオススメしないかな。
☆バチマグロの刺身☆
刺身

☆過食をやめて嬉しい体験談☆
〔3个変わった☆
意外とキレイ好きな一面が見え始めた☆
           ↓
今日も、朝からせっせと、風呂掃除から何からしてます☆
前、めんどくさがり屋とか、自分で言ってましたが・・・掃除はちゃんとやるやつだったみたいです。

☆さかもと先生へ☆
いつもブログを見てくれてありがとうございます☆            
仕事初めの時、お仕事お疲れ様と掲示板で返事を書いていただいたのを、拝見して、仕事で不安な面もあったのですが、頑張ろう!と思えました。
これからも、ゆっくり自分のペースで頑張っていきたいと思います☆
さかもと先生もお体に気をつけてお仕事頑張ってください。

雑談!!☆笑
ってか、今日は天気良すぎ!
さっき、スーパー行ってきたときポカポカ暖かかったので思わず空見ました。
やっぱ、晴れた日が一番いいですね☆ちなみに俺は夏が大好きです☆
今日は、平日できない事のんびりやろうと思います☆★
みなさんもよい週末をすごされてくださいね★



| 日記 | 11:58 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 11:58 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントありがとうございます(^-^)
3kg増加してしまってるので43kg目標
ダイエット中です
(/_;)
過食嘔吐しずに頑張ります(´・ω・`)
| みか | 2007/04/14 4:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://weareallone-h.jugem.jp/trackback/66
トラックバック