摂食障害(過食症)回復への道

今回、このサイトを立ち上げようと思った理由は、僕自身が・・・過食症であるということと・・・今・・過食症で苦しんでいる人がたくさんいるなら・・・みんなで過食症を治していけたらな・・・そう思ったので開設しました。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
メロパーク

メロメロパーク
ヘルシーレシピ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 鹿児島中央駅にて。 | main | 頑張りました☆ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
今日福岡戻ります☆
おはようございます☆
突然ですが今日帰る事にしましたぁ☆
仕事が月曜からと決まったので(^-^)v
それにしても…充実した二日間だったなぁ…。一日目は母さんと、二日目は妹と酒飲みながら話せたし…ばあちゃん家行ってじいちゃんに線香あげられたし…。ばあちゃん喜んでたな…。ごはんも寿司屋(回転寿司)行ったりして…うなぎが美味かった〜(笑)
母さんに摂食障害の事はあまり話せなかったし、一緒にごはん食べてても「たくさん食べていいんだよ」とか、食べる事を強調された二日間でもありしたが…(笑) それでも、僕の事をわかろうとしてくれたり…励ましの言葉をかけてくれたり…親の愛情を感じた二日間でもありました。

月曜からの仕事は、とにかく楽しみたいと思います☆もう頑張りません!いい意味でですので(笑)
あっ!仕事の前にまずは部屋の掃除から頑張ります(~_~;)
| 日記 | 09:57 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 09:57 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://weareallone-h.jugem.jp/trackback/53
トラックバック
摂食障害と過食症
摂食障害と過食症に関する情報をご紹介しています。
| 摂食障害と過食症 | 2007/04/10 9:51 AM |