摂食障害(過食症)回復への道

今回、このサイトを立ち上げようと思った理由は、僕自身が・・・過食症であるということと・・・今・・過食症で苦しんでいる人がたくさんいるなら・・・みんなで過食症を治していけたらな・・・そう思ったので開設しました。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
メロパーク

メロメロパーク
ヘルシーレシピ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
僕を救ってくれた・・・大切な本です☆
過食症に負けないで
過食症に負けないで
さかもと 聖朋
これは・・・僕が自衛隊で・・過食症で苦しくて・・・すごく辛いときに・・・出会った本です・・・。

この本で・・・僕は・・・生きる事の勇気をもらいました・・・。

僕と同じように・・男の人で・・・いろいろ苦労もしながらも・・・ただ・・・ただ純粋

に苦しんでる人の力になりたいという さかもと先生にとても共感しました・・・。

この本を見て僕もカウンセラーになりたい・・・さかもと先生のように人の苦しみを分かってあげられるようなカウンセラーになりたいと思いました★
新刊過食症で苦しんでいるあなたへ―摂食障害から立ち直るためのステップ にも目を通しましたが・・・ホント心に響く本だと思います☆★★


| ☆おすすめ本☆(^^) | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
何回も読む事によって自分の成長を感じれる本です☆
風の谷のあの人と結婚する方法
風の谷のあの人と結婚する方法
須藤 元気
この本は僕が尊敬する須藤元気さんが書いた本なんですけど、生きていく上でとても大切な事が書いてあって・・・・ホント・・・前向きになれる本です☆
実際・・・僕は迷った時・・・そして落ち込んだ時・・・この本を読む事によって勇気をもらってます☆
特にwe are all one (すべては一つ)という事にすごく共感できました
| ☆おすすめ本☆(^^) | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP