摂食障害(過食症)回復への道

今回、このサイトを立ち上げようと思った理由は、僕自身が・・・過食症であるということと・・・今・・過食症で苦しんでいる人がたくさんいるなら・・・みんなで過食症を治していけたらな・・・そう思ったので開設しました。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
メロパーク

メロメロパーク
ヘルシーレシピ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
お酒を飲むと本音がでるんですね☆笑
今、起きました・・・・。

ふと・・・昨日のブログを見て・・・明らかに酔ってますね☆笑

でも、俺の本音だと思います☆

江原さんの苦難の乗り越え方を本屋で買ったり、摂食障害&カウンセリングの本を2時間?(驚)くらい立ち&座り読みしたりと、地味ではありますが、僕的には充実した日ではありましたが・・・・やはり、同じ境遇に居る方と、お茶とかしてみたいなぁ・・・
というのが、僕の本音です・・・。

でも、みなさん関東とか関西が多いですもんね・・・。

なので、今は一人を感じていたいと思います。

一人で居る時間があるからこそ、他の人が居ると言う事を感じる事ができると思うから☆

この一人の時間を大切にする事こそが、今の僕に大切な事だと思う☆

そうすれば、きっと、大切な仲間&友達にきっと巡りあえると思う★

なぜなら、この世は、表裏一体だと思うから☆

須藤元気さんはこうおっしゃられています☆

光が強ければ影も強い。 逆に影が強ければ光も強いと。

つまり、失敗があるから、成功がある。悪い人がいるからこそ、いい人という定義ができる。

だからこそ、すべては一つなのだと

僕は、この考え方すごく好きです☆

みんな一つと定義してると、誰に対しても優しい気持ちで接する事ができますよね☆

あっ!でも八方美人とは違いますよ☆


最後に


幸せな画像で締めくくりたいと思います☆笑



ホント凄い体!!魔裟斗かっこいいですよね〜☆俺は魔裟斗好きです!!

なぜかって、努力家だから☆

魔裟斗は、昔は全然練習してない遊び人に映ったかもしれませんが、昔から凄い練習してて、一日6時間、タイに武者修行に何度も行っていてホント凄い人だなぁと思います☆

だから



チャンピオンになれたんですね☆


朝から語ってしまいました・・・☆笑

朝から僕のブログを見てくれた方・・・ありがとうございます☆

今日はみなさんお仕事かな?それともおやすみかなぁ?

いずれにせよ、みなさん充実した日がすごせますように☆



| 福岡に住んでる方で摂食障害の方はいませんかぁ? | 07:40 | comments(5) | trackbacks(4) | ↑PAGE TOP
福岡に住んでる方で摂食障害の方いませんかぁ?☆
せっかくブログ長文書いたのに間違えて消してしまった・・・。

まぁいいかぁ★

ちなみに今ワイン飲んでます☆

もう楽しすぎ!笑

気分がいいです☆

でも、飲みすぎてないですよ☆

ブログ書けるのが証拠になるかなぁ☆笑

やっぱワインだねぇ☆

ビールじゃ満足できないし、いらない食欲湧くから、やっぱワインですよ★ハイ☆

ってか、同じ悩みを抱える人と会ったことないなぁ〜って思う今日この頃です☆

福岡に住んでる人で摂食障害の人いないのかなぁ?

居たら、お茶とかしたいなぁ☆

俺、今一人だから・・・。

一人で居る事が摂食障害の治療に今はいいと思うから・・。

でも、時には同じ悩みを抱えてる人とお話してみたいと思う今日この頃です☆

福岡で摂食障害の方・・・居たらもしよかったらお友達になってもらえませんかぁ?
| 福岡に住んでる方で摂食障害の方はいませんかぁ? | 01:06 | comments(8) | trackbacks(3) | ↑PAGE TOP