摂食障害(過食症)回復への道

今回、このサイトを立ち上げようと思った理由は、僕自身が・・・過食症であるということと・・・今・・過食症で苦しんでいる人がたくさんいるなら・・・みんなで過食症を治していけたらな・・・そう思ったので開設しました。
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
メロパーク

メロメロパーク
ヘルシーレシピ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
過食費を減らす為に・・・
こんにちは☆今月ももう終わりですね〜。早い早い☆
自分の誕生日まであと一ヶ月・・・。
体重は全然戻らない(笑)だろうけど・・・4月に仕事に復帰できるように心のケアをしたいと思います☆
ってか・・・過食症にとって一番ネックなのは・・・ズバリ!!過食費ですよね・・・!
僕のお財布が泣いて泣いて困ってます。泣
ということで、僕は過食費削減宣言します(笑)
昨日の話なんですけど・・・いつもどうり夕方の過食をする為にスーパーに行った時に「なんかないかなぁ〜金抑えられる食べ物・・・」っていう風に考えてて・・・・「よし!いろいろ試そう!」と言う事で今回は食パン一斤にチョコ100グラムにする事にしました☆
感想は・・・やっぱ夜の過食が必要でした(笑)
やっぱいつもの食材のほうがしっくりくるようです・・・。
僕のブログに来てくださった方でなにかいい方法あったらぜひ教えてくださいね☆

| 過食費削減対策 | 11:12 | comments(4) | trackbacks(5) | ↑PAGE TOP