摂食障害(過食症)回復への道

今回、このサイトを立ち上げようと思った理由は、僕自身が・・・過食症であるということと・・・今・・過食症で苦しんでいる人がたくさんいるなら・・・みんなで過食症を治していけたらな・・・そう思ったので開設しました。
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
メロパーク

メロメロパーク
ヘルシーレシピ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
さようなら
閉鎖します。
みんな…これからも無理せず生きてね。
僕も生きていくから。
| 日記 | 16:11 | comments(6) | trackbacks(82) | ↑PAGE TOP
☆週末は休みでございます☆
今週一週間終わった〜。
いや〜仕事は大変ではないんだけど、やっぱね・・・仕事初めっていうのは緊張するものですから(^^:)

でもね、あぶなかった・・・。

今週の土日は休みって言われてたのに、土日研修あるけど、出れる?と、昨日言われて・・・。

俺的に、仕事を続ける事が目標であって、初回から無理はしたくないし、無理しないと決めていたので、丁重にお断りしました。

今は、完全に治す事が優先なので。

☆(お酒トーク)☆
ってかね、俺の限界が見えました・・・。

俺はワインボトル1本飲むのが限度のようで。

一昨日はボトル1本あけてしまって、頭グルグル回り、足元ふらふら・・・あせあせ

そして、吐き気もあって、気絶するように寝ました(笑)

だから、昨日は適量で抑えときました☆

相変わらず今日で、、過食&チューニング共にありません☆

☆食べ物話☆
☆ローソンのあんぱん105円☆
あんぱん
これはね〜俺的におすすめ
ですよ☆☆
なぜかって、そんな甘くなくて、いかにも、あんこです!!って感じだったので☆
あ〜でも、甘いのがいい人は、あんまオススメしないかな。
☆バチマグロの刺身☆
刺身

☆過食をやめて嬉しい体験談☆
〔3个変わった☆
意外とキレイ好きな一面が見え始めた☆
           ↓
今日も、朝からせっせと、風呂掃除から何からしてます☆
前、めんどくさがり屋とか、自分で言ってましたが・・・掃除はちゃんとやるやつだったみたいです。

☆さかもと先生へ☆
いつもブログを見てくれてありがとうございます☆            
仕事初めの時、お仕事お疲れ様と掲示板で返事を書いていただいたのを、拝見して、仕事で不安な面もあったのですが、頑張ろう!と思えました。
これからも、ゆっくり自分のペースで頑張っていきたいと思います☆
さかもと先生もお体に気をつけてお仕事頑張ってください。

雑談!!☆笑
ってか、今日は天気良すぎ!
さっき、スーパー行ってきたときポカポカ暖かかったので思わず空見ました。
やっぱ、晴れた日が一番いいですね☆ちなみに俺は夏が大好きです☆
今日は、平日できない事のんびりやろうと思います☆★
みなさんもよい週末をすごされてくださいね★



| 日記 | 11:58 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
いつも記事みてくれてる方へ☆
今はあまりコメントはありませんが…前にコメントくれた方…お返事書けなくてごめんね…。今ね…俺は「〜しなければならない」という事を考えずに治療に専念してるので…。人を助けられるようになるためにはまず自分からだと思うからさ☆
でも…今は少し余裕が出てきてるのでコメント少しずつ書いていこうと思ってます☆
こんな僕ですがこれからもヨロシクね☆(^O^)
| 日記 | 12:42 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
昼ご飯☆
20070411_111945.jpg
今日は朝お腹がすいてなかったので抜きました☆
そして昼ご飯☆今日もあんぱんと豆乳です☆
今日はセブンの84円のパンを買いましたが…食べたことある人〜?(笑)
これ…砂糖食べてるみたいだし、こしあんだし…美味しくなかった…泣
次からは100円以上のあんぱんにします☆
今日も一つ学びました(笑)
| 日記 | 12:31 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
よかった☆
20070410_110989.jpg
昨日はボトル半分開けて幸せ気分で寝たのに逆に体重は減ってました☆
朝も
シャケ
サラダたくさん
コーヒー
もずく
を食べて元気に出勤(^O^)
今お昼休憩なので、さかもと先生がおすすめしているあんぱんと豆乳を買って食べてます☆
さぁて☆午後からも気合い入れて頑張ります☆
| 日記 | 12:43 | comments(1) | trackbacks(3) | ↑PAGE TOP
今日のおたのしみ☆
20070409_110562.jpg
格安ワインでございます☆今日は美味しいワイン飲めるように仕事頑張りました!!このワインはフルーティで俺にはジュースみたい。けど美味い!!ってかね〜最近食べ物を食べてる時、ホント「ありがとう…」って感謝の言葉を何回も心の中で言いながら食べてます。僕は今母のお金を借りて生活してるので…今日もしょうが焼き定食を食べながら心の中で念じてました。
今日は楽しくワイン飲んでまた明日も仕事頑張ります☆
| 日記 | 21:35 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
100円寿司行ってきました☆
20070409_110553.jpg
場所は博多駅のヨドバシカメラの四階です☆
鹿児島で食べた寿司屋よりは劣るけど、インターホンから注文できたり、全品100円だし、大満足でした☆
(食べたもの)
えんがわ
サーモン
マグロ
うなぎ
あぶりいかの姿煮
あぶりカンパチ
天然生えび
です☆
今日食べて思った事は、一人で食べるよりも、人と一緒に食べた方が、小量で満足するって事!!
だから明日からの仕事の昼休みにしっかりとしたご飯を食べる習慣にして、夜は大好きなワインを飲もうと思います☆
あっ!ちなみに二日間過食なしです☆
この調子で頑張ります☆
| 日記 | 21:25 | comments(0) | trackbacks(3) | ↑PAGE TOP
明日に向けて
明日から仕事始まります。決めてること…それはうまく仕事をこなすことに執着しないということ。
僕は要領は悪いから。
でもね、それと引き替えに根性、忍耐力の強さ…そういったものが俺にはあると思う。
最初の三ヶ月…続ける事をまず第一に考えて、ゆるりと生活していければと思います☆
みなさんも土日明けで明日から仕事の方、そして、今休養中の方、みんなで頑張っていこうね☆(*^o^*)
| 日記 | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
頑張りました☆
20070408_109133.jpg
部屋の掃除を!
いや〜気持ちいいっ!(^O^)
クマのぷーさんの布団カバーは実家からもってきたやつです、はい(笑)
| 日記 | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
今日福岡戻ります☆
おはようございます☆
突然ですが今日帰る事にしましたぁ☆
仕事が月曜からと決まったので(^-^)v
それにしても…充実した二日間だったなぁ…。一日目は母さんと、二日目は妹と酒飲みながら話せたし…ばあちゃん家行ってじいちゃんに線香あげられたし…。ばあちゃん喜んでたな…。ごはんも寿司屋(回転寿司)行ったりして…うなぎが美味かった〜(笑)
母さんに摂食障害の事はあまり話せなかったし、一緒にごはん食べてても「たくさん食べていいんだよ」とか、食べる事を強調された二日間でもありしたが…(笑) それでも、僕の事をわかろうとしてくれたり…励ましの言葉をかけてくれたり…親の愛情を感じた二日間でもありました。

月曜からの仕事は、とにかく楽しみたいと思います☆もう頑張りません!いい意味でですので(笑)
あっ!仕事の前にまずは部屋の掃除から頑張ります(~_~;)
| 日記 | 09:57 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP